友人がピュアリを利用しました

2015年8月4日    

以前、友人が電話占いピュアリを利用しました。友人には結構長く付き合っている彼氏がいましたが、その彼氏と喧嘩をしたそうなのです。友人が彼氏と喧嘩するというのはよくあったのですが、今回はいつもより大きな喧嘩になってしまったらしくどうしたらいいのか悩んでいたそうです。そんなときに他の友人から電話占いピュアリという占いサイトを教えてもらったそうです。友人はあまり占いとかに頼らないタイプで、ピュアリを紹介された時も複雑そうにしていましたが、その友人からの強い勧めと、この状況をどうにかしたいという思いから、利用を決めたようです。
一人じゃ不安だからと言われ、私も同席しました。しかし電話なので私にはどんなやり取りをしたのかは聞こえませんでした。なのでこれは後から友人に聞いた話なのですが、お願いした占い師は恋愛占いが得意な先生で、恋愛に関する相談では人気もトップクラスの方だそうです。そんなすごい相手に相談するということで、友人はすごく緊張していたのですが、先生は明るい雰囲気の優しい人で、すぐに緊張は解けたそうです。さっそく先生に彼と喧嘩してしまって仲直りしたいということを話すと、「彼はあまり思っていることを言いだせないタイプね。彼はあなたに謝りたいけど謝りに行く勇気がなくて行動できていないみたい」と言われたそうです。さらに、「逆にあなたは思ったらすぐに行動するタイプで、周りを引っ張っていくことが多いわね」と言われたそうで、その時点で当たっていると驚いたそうです。それから肝心の彼との関係は、「うまく誘導して彼から謝れる状況を作ればちゃんと元の関係に戻れる。あなたと彼との相性は悪くないから心配しないで」とアドバイスをいただいたそうです。なんでも彼から謝らないと関係が悪化するらしく、友人も彼は自分で行動すると決めたらそうしないと気が済まないところがあるから、これも当たっていると言っていました。
それから友人はすぐに話があるといって彼を呼び出し、わざと彼より遅く待ち合わせ場所に向かいました。すると、友人を待っている間に決心できたのか、彼から謝ってもらえたそうで、今では今まで通り中の良い2人に戻っています。
私が実際にピュアリを利用したわけではありませんが、友人の話を聞いただけでピュアリってすごいなと思えました友人が彼氏と喧嘩しているという情報だけで二人の性格まで見抜き、上手く仲直りできる方法を教えてくれたのですから、とてもすごいと思いました。今のところ私は利用する予定はありませんが、もし何かあった際にはピュアリで相談しようと思いました。