浮気をしてしまったのですが…

2015年8月4日    

去年のことです。お恥ずかしい話ですが浮気をしてしまいました。
彼とは当時付き合って4年になります。私が一目惚れし、アピールし続けた結果、彼から告白してもらえました。お互いの仲は良く、とても幸せな日々を過ごしていました。しかし付き合って4年、変わり映えのしない日々にマンネリを感じ、以前から親交のあった男友達にそのことを相談しました。最初のうちは親身になって男性側の意見など教えてくれて、とても頼りになったのですが、だんだん会って行くうちにお互いの距離が縮まり、密接な関係になって行きました。そのまま気付けば浮気のような関係になってしまいました。浮気をし始めてからはばれなければいいと思っていたのですが、しばらくして彼に浮気現場を見られてしまいました。必死に取り繕ったのですが何も聞いてもらえず、そのまま喧嘩別れしてしまいました。彼と喧嘩して別れてから自分がどれだけ大変なことをしてしまったのか気付きましたが、どれだけ彼に連絡を取っても連絡が取れず、音信不通になってしまいました。自分が浮気したせいで彼に振られて悲しいなんて恥ずかしくて誰にも相談できません。心配した友人たちが声をかけてくれたりしましたが、相談するのも恥ずかしく、何でもないとごまかしてきました。しかしこのまま彼と喧嘩別れというのは悲しく、寄りを戻せなくても仲直りくらいしたいと思っていました。
そんなとき、インターネットで電話占いピュアリの噂を見ました。恋愛に関する相談を多く受けていて、そのどれもがよく当たるという噂でした。あまり占いなどを信じていない私は、相談を占い師にするというのも信じられませんでしたし、占いがどれもよく当たるというのも信じられませんでした。しかし、彼と喧嘩別れしたショックで弱っていた私は、それなら占い師に相談してみようと思いました。占い師なら自分のことを知っているわけではないし、きっとこういう相談も多く聞いているから気にしないだろう、あまり恥ずかしい思いはしなくても済むかもと思ったのです。
すぐにピュアリに登録して、鑑定を依頼しました。ピュアリには多くの占い師が登録されていますが、その中でも直感で良いなと思った人が、口コミの評価も高かったので、その人に依頼することにしました。電話してまず私の現状と、彼と喧嘩別れしたこと、その原因をお話ししました。すると「浮気相手ははじめからあなたに気があった。彼が相談に乗ってくれたのも下心があるからで、それに乗ってしまった以上あなたが浮気をするのは避けられなかった」と言われました。そう言われると確かに浮気相手の男友達はやたらとスキンシップが多かったし、事あるごとに自分の家に行こうとしたり、二人になれるような場所に行こうとしていました。その時は相談するだけのつもりで会っていたので、そういったことは断り続けていたのですが、そのまま受け入れていたらと思うとゾッとします。また「はじめから他人ではなく彼にまっすぐ向き合って相談していればこうならなかった」と言われ、確かにマンネリだなんて彼には直接言えず、彼と向き合うのを恐れて他人に逃げた結果がこれだなと思いました。どうしたら彼と仲直りしてよりを戻せるか占い師に尋ねました。占い師は「まっすぐ彼と向き合って、自分の思いを素直に伝えることが大切。電話やメールでは彼は受け入れてくれないだろうから手紙を書きなさい。黄色い便せんに赤いマークが入ったものだとなおいいでしょう」とアドバイスしてくれました。
さっそく私は彼に手紙を書きました。言われた通り黄色い便せんに赤いハートのイラストが入ったものにしました。素直に自分の思いを書き、手紙を出して一週間後、彼から電話がありました。一度会って話したい、とのことで、私は喜んで彼の元へ行きました。それから彼とじっくり話をした結果、無事によりを戻すことができました。これからは何かあったらちゃんと素直に相談するということも約束しました。ピュアリの占いは本当に良く当たっていました。
浮気相手だった男友達とはあれ以来会っていないし、連絡も取っていません。もしまたこういうことになりそうな時は、真っ先に彼に相談したいと思います。そして、ピュアリにも大変お世話になったので、もしまた機会があれば利用したいです。