音信不通の彼と復縁できました!

2015年8月4日    

以前、友人と食事に出かけたときです。お互いにいろいろ話したいね、といって会ったのですが、実際話してみるとお互いに恋愛運が最悪という話題でした。私のほうは2年付き合っていた彼がいるのですが、その彼と突然音信不通になってしまい、どんな手段を使っても彼と連絡が取れなくなってしまい、どうにもならなくなってしまっていました。一方友人のほうは、ようやくできた彼氏が遊び人だったことが発覚し、自分以外にも付き合ってる女性はたくさんいるし、過去にも何人もの女性と遊んでいたということを知ってしまい、別れたいけど彼に縋られて別れられずにいるということで、二人して恋愛は散々だねと話していました
それから数日して、友人からすごいサイトを見つけた、と連絡が来ました。電話占いピュアリという占いサイトなのですが、恋愛に関する占いを多く行っていて、何人もの悩みを解決してきたすごい占いサイトだそうです。そんなに恋愛に強いサイトなら私たちも見てもらおうという友人の提案に、何もしないよりはましだと思ってわたしも占ってもらうことにしました。
私は霊感占いで評判の良い先生に依頼しました。口コミのところに恋愛にまつわる相談をした人たちからのたくさんの評価がありましたし、その中には私と似た境遇の相談をした人もいて、この人だ!と直感で思いました。さっそく電話して相談してみると、「彼もまた連絡を取りたい気持ちになっている」ということでした。その言葉を聞いて、とても嬉しくなると同時にじゃあどうして連絡しても答えてくれないんだろうと思いました。すると先生は「今は彼からのアクションを待つ時期。自分から行動せず、じっと彼から連絡が来るのを待ちなさい」と言いました。勢いで友人の提案に乗ってしまいましたが、いざ占いの結果を聞いてみると、本当に当たるのか不安でした
でもここで諦めるわけにはいかないと思って、信じて言われた通りに待っていたら、2か月後に、彼から謝りの言葉と、もう一度やり直したいというメールが来ました。本当に待っていたら彼から連絡が来て、しかも復縁することができました。すごくうれしくて、このことを友人に報告すると、なんと友人も占い師の先生に言われた通りにしたら、当時付き合っていた浮気性の彼とは別れて新しい出会いに恵まれたというのです。もう二人で大喜びして、本当にピュアリって当たるんだと感動していました。正直こんなに当たるとは思っていませんでしたが、占ってもらって良かったと思っています。その後も彼とは仲良くやっています。友人のほうも順調に彼と過ごしているそうです。